Friday, August 08, 2008

Croon A Song










先日はCroon A Song の皆様にお会いしました。
いつもはパリ、ミラノでお会いしていたので日本での再会はとても新鮮でした!
マロニエゲートのお店もとても素敵でした。
早速 Croon A Song オリジナルの紫色のワンピース買っちゃいました。
カッティングが すごく綺麗で、日本のドメスティックブランドとはおもえないデザイン力。
ヨーロッパだったら このデザインと素材だったら買えないような 値段もリーズナブル!
是非展示会で着させて頂きます。
本多社長、山口さん、嶋野さん、根本さん、お店のスタッフの皆様ありがとうございました!